愚痴らせて下さい。パート2

予想通り...予想以上に厳しかった。
見ず知らずの人に信用してもらうのは本当に厳しい。

そして、モジモジしてても何も始まらない!
こういう状況招いたのは自分達なんだから、動くしかないんだよ。

時間がない、予定が合わないとか言うやつ!
時間は作るものだし、予定だって、大概の事はずらせるもの。やるか、やらないかということだよ。

そもそも、この期に及んで、まだまだ当たれるところある、っていうなら初めから当たれよ。目標達成しないと厳しいとかいうなら、頑張れよ、普通に。グループで取り組んでいるから、努力してない奴の分の尻拭いまでしないといけなくなってるだけじゃん。


2人で数稼いだって、3人が努力しなければ厳しくなるのは当たり前。いっそ、個人ワークの方がよっぽど楽だったよ。

明日だって、今日になって急に行けない、じゃどこでも通用しないよ。じゃあ、誰がやるのか。誰もやらなければ、それで本当に終わってしまうよ。

当事者意識が皆無。応援とかしてる場合じゃない。


それでも...明日。何とか明日、がんばらないと!!
それでも、動き続けるから自分でいられる気がするから、自分は動く。