ありがとう

ブログの更新は久々である。

あれから私は結婚し職場を変え、同期の一人は早くも管理職になった。

 

昨日今日で同期が新しい家に泊まりに来てくれた。入社して同じ場所に配属されたというだけの縁といえばそれまでだが、年に2回くらいのペースで会って何だかその度に元気をもらえるのはただただ幸運だと思う。

同期の一人は最近結婚してついに4人のうち、2人結婚して一人は名古屋、一人は滋賀、一人は富山、一人は神奈川で本当はバラバラで集まるのも大変だ。

30前後になり、みんなそれなりにハードな仕事になってきていて実際仕事はギリギリ終えての集合か、終わったらすぐに仕事、とそれぞれ本当に頑張っているんだな、と思う。

 

夜中まで酒飲んで話し続けて、ただただ幸せだった。

次に会えるのはいつだろう。

次に会えるときまで彼ら彼女らに恥ずかしくないように頑張ろうと思う。