春遠からじ

大阪に向かっている。
朝4時半に起きて始発でusjに向かってる。
同期も一緒で、3人揃うことは今後あまりないだろうということで、本当は繁忙期だが思いきった。

今年度も終わろうとしている。
無事かどうかと言われれば何とか無事、という感じで何とかやりきったというのが正直なところ。

次はどこにいるのか?
この時期はそればかり考えてしまうし、あわよくば同期共と一緒にということばかり望んでしまう。

結婚したり、子供が産まれたりという同級生や同期共の話を聞いて、時は流れている、と毎日のように感じさせられている。

その度に年齢に相応しく成長できているのか、と考えて不安になる。
なかなか思ったように行動できないし、思った自分にはなれない。

悲観はしてない。きっとこういう思いを繰り返して少しずつ成長していくのだと思っている。

何か気取った文章になったなぁ。

とりあえず今日は全力で遊ぶのだ。