新天地へ

ついに異動の内示が出た。

 

別の件に異動して、その場のリーダーを任される。

一人だけ今の職場に残ってその場のリーダーになる。

現在の職場と次の職場は400Kmあり、3人一緒とは言え、

もう1人と別れるのがなかなか寂しい。めちゃめちゃ寂しい。

今の職場は環境的に恵まれているのは間違いないが、同じ立場の同期がいるのと

いないのでは気持ちが全然違うだろう。

 

でも、その子は今の職場に残ることを一番望んでいたから、本来喜ばしいことなんだ。

みんな必ず前に進める。いつか一緒に仕事をするのを楽しみにしている。

 

新天地への移動まで時間がない。

最後までしっかり業務をこなしたい。