悔しいなー

今回も...か、やっぱり悔しいなー。
普通に防げたし防ぐべきミスだった。

怒る立場になることになったことへの、驚き焦り動揺不安もあったけど、どっかにおごりもあったのかな...

同期に良いところ見せたいって気持ちもあったし...
なかなか一緒に仕事できないし...

今がたくさんある繁忙期のうちの1つで、新体制になって結果残したい、その過程も見てもらいたいって焦りもあった。

今日はトラブルは防がなきゃって、焦りもあった。

心のどこかで自分は今回みたいなミスしないんじゃないかって、おごりも何となくはあったし...

うーん、反省しかないな...
出した損失以上の利益を生み出せるように努力するしかないのだけど...