生きてれば...

失敗し、怒られ、人のせいにしてしまうし、自分のせいにされるし、けなしけなされ、褒めて褒められ、嫉妬し嫉妬され、何もうまくいかないなと感じることもあれば、何をやってもうまくいくと感じるときもある。

出会いがあれば、別れもある。
楽あれば、苦あり。

夏休みが今からはじまる。
昨日まで乗り気でなかったが、やっぱりうれしい。


仕事道具も持ってきたが、やっぱりやめようか。
あ...肝心なやつ忘れた。そっか、仕事するなってことか。
休み終わると厳しいが、まぁ良いか。

この1ヶ月いろいろあった。
結構怒られたし、自分のことをなんてダメなやつなんだろうって真面目に考えた。でも、それは糧にする、全部糧ににするって決めた。だから、この1ヶ月、本当に成長したんだ。

上司の異動が決まった。
見た目と口調ににビビりまくってたが、やっぱり優しくて温かい人だった。まさか、サッカーに連れていってくれるとは思わなかったし(笑)、事あるごとにどんな様子だ、って話しかけてくれた。もっともっと仕事を教わりたかった。

来月は研修が多くてしんどくなるだろう。

とりあえず、気持ちよく送り出してくれた同期や会社に感謝して休みを楽しもう。