自分の重さを感じながら坂道を登る

 

昨日、5月29日。頂きました、例のものを。

 

3月から丸三か月。かなりの会社を回ったし、その中でも心から行きたいと思えた会社。今はとにかく感謝しかない。

 

決まった瞬間は感動的で、今までの人生で一番というくらいほめてもらった。

自分を高く評価していただくことがこれほど嬉しいことだとは思わなかった。

 

何か決まったり、おめでたいことがある日は、晴れの日が多かった気がするが、

昨日のようにどんよりと雨が降るような日でも良いことがあるんだ、って終わったらふと思った。

 

「活躍する姿が目に浮かびますよ」と最後に言っていただいた。

その言葉に恥じないように、前向きにアグレッシブに、謙虚に。

 

やっと人生の第一楽章がはじまる。

 

同期とともに、世の中を一ミリでもよくできますように。