あなたが永遠に幸せでありますように

 

昨日はさすがにへこんだ。この活動で初めてってくらいへこんだし、お先真っ暗な気がした。今は、お互いに合わなかったんだって納得してる。それに、履歴書リニューアルのきっかけを与えてくれたのもその会社だし、これからも利用し続ける、本屋も素晴らしいし!

 

でも、今日は昨日面接受けた企業から早速2次のお知らせを頂けた。

ここも本当に行きたいな。まだまだ発展の余地はあるし、規模の大きさもすばらしい。

 

なんともう一社からも電話を頂き、最終に進めた模様。

本当にありがたい。最後まで頑張ってぜひ内定頂きたい。

 

一寸先は確かに闇だけど、さらにその一寸先に進めば、きっと光が待ってる。

そんなことを思う一日だった。すべてのものに感謝。みんなありがとう。

 

明日は80分のグループワーク。負けるわけにはいかない!