またね

今日はほぼ一年間過ごした土地を離れる日。
雨が降ったから自転車を持って帰ることが出来なかった事を言い訳に店舗に行った。残る同期が、一瞬嬉しそうな顔して、もう行くのと聞くから、これから引っ越しの準備して夕方行くよと言ったら、少し寂しそうに一言さようならって言われて、何だかせつなかった。
まぁ、8日に会うから少し気持ちは楽だが。

引っ越しはあっという間だった。20分で作業が終わって、一番最初に来たときの状況に戻った。

引っ越しの準備が終わって引っ越し屋さんを待つ間は、こっちに来たときのことや同期とのことを思い出していた。やっぱり色んな意味で恵まれていた。

もう一回一緒に仕事したいなー、っていうのが結論みたいなものだと分かったから、頑張るしかない!