誰のための大学か

昨日は本当に腹が立った。

大学にあるポスター掲示を頼んだのだが、さんざんメールの返信を待たされた挙げ句、拒否されるという。

正直、拒否されることは予想の範囲内だったが、なかなか返信を貰えなかっただけでなく、その件は既に回答してます、だと!誰がどう見たって、あなたは回答してない。挙げ句、社会人とは、と説かれ、少し反論したらキレぎみ。
まして、課として検討したと見せかけて、一人の判断で拒否。拒否の理由も不明瞭で改善点は、あなた次第だと。


お前は馬鹿か!
お前日本語学び直せ!
学生を大事にしろや!
人の書いたメールよく見直せ!
早く仕事しろ!
夏期休業だって威張るな!
頭悪いにもほどがある!
少しは謝罪しろ!

あー、まだ腹が立つ!